妊活サプリスタイル

妊活初めてみました

妊活サプリが苦しい!子どもさえ授かれ

妊活サプリが苦しい!

子どもさえ授かれば、こんな思いしなくていいって、思うかもしれません。

違うんです

仕組みは逆なんです

未消化の感情があるから、妊活サプリを通して出ているだけです。

このタイプの方が妊娠できたとしても、消化しない限り同じことは繰り返されます

妊娠して思うように働けなくて辛いとか

つわりがひどいとか、お産がうまく進まないとか

子どもなんて自分が思うようにならない最たるものです。

産んだらお付き合い一生です

へたすりゃずっと、苦しい!です。

このクライアント様は1度セッション終わった後なので、きづきがボロボロ沸いてきています。

今ここで読んでくださっているあなたも

命との向き合い方を知って

ただただ赤ちゃんが可愛い、愛おしいと思えるママになりませんか?